バックオフィスマネージャー

これから多拠点に展開していくにあたり、当社の現場を支えるバックオフィスのマネージャーを募集しています。

業務内容:(これまでのご経験に基づき、強みや勤務可能時間に応じて業務範囲を決めさせて頂きます。)

 ・経理関係:記帳や給与計算のための勤務日数管理、交通費計算等、備品購入等

 ・補助金対応:申請書作成、報告書作成補助など

 ・採用対応:応募者対応、入社対応

 ・営業補助:企業スポンサーとの資料作成補助や、土地所有者からの山林買取の契約書作成や登記手続きなど

 ・法人運営・登記:一般社団法人なども運営していますのでそれらの法人の運営対応

 ・広報対応:プレスリリースやnoteでの記事(社員インタビュー執筆など)作成

契約関係:正社員(但し試用期間6か月)

勤務地:完全リモートも可能(ただし、四半期に一度程度の頻度で打合せや現場出張なども入れさせていただく場合があります。ご事情に合わせて調整します。)

勤務時間:個別相談可能

報酬:これまでのご経験も踏まえ決定

オンラインで少し話しを聞いてみたいといった形でも大丈夫です。ご興味持っていただいた方は、問合せページからご応募お待ちしております。